囲碁ガール誕生!!

カテゴリー │囲碁サロン磊磊 

こんにちは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

待ってましたニコニコ

囲碁習いたい女子2人。

琉大卒の彼女たち。社会人として頑張っています。

私や、優しいおじ様達に手ほどきされ、

9路盤で打てるようになりましたGOOD

さすがすごい吸収力びっくり!

囲碁ガール誕生!!

囲碁ガール誕生です♪赤

また来るって~(笑)

やった~くすだま


同じカテゴリー(囲碁サロン磊磊 )の記事
嬉しい訪問者
嬉しい訪問者(2014-03-13 11:38)

最期の磊磊杯
最期の磊磊杯(2014-03-10 23:47)


この記事へのコメント
初めまして!
とある那覇市の高校で囲碁をしています!
囲碁GIRL、最近流行ってますよね(^_^)
私は囲碁を初めて約8ヶ月か9ヶ月くらいです!
棋力は多分10級くらいです・・・(´・ω・`)


話は変わりますが、浦添囲碁会館で検索したら知子さんのブログを見つけました!
最近浦添囲碁会館に行こうと思ってるのですが碁会所などは行くの初めて・・・というかあまり行ったことがないので、行くのが少し怖いです(汗)

そこで、質問なのですが、浦添囲碁会館はどのような雰囲気でしょうか?

囲碁を習いたくて行きたいのですが、席料や教室代はおいくらほどでしょうか(´・ω・`)?

長々とすみませんm(_ _)m
Posted by 囲碁大好きな高校生 at 2013年06月13日 22:37
囲碁大好きな高校生さん

こんにちは!
囲碁ガールは最近急増加中です(笑)
あなたもその一人ですね。

浦添囲碁会館は老若男女が集まる県内では一番大きな碁会所です。
平日の昼真はおじさんばかりですが、
土日の午前中は囲碁教室をやっていて子供から大人までいます。
時間は朝10時半からです。
一度見学に行ってみてはいかがでしょうか。

席料(一日)は学生500円、月謝は5000円です。 

私は今は中城の琉大東口の近くで「囲碁サロン磊磊」をオープンして、
常時そこにいます。
HPもあるのでチェックしてみてください。
学生さんは300円で指導料は500円でしています。

交通の便とかもありますので
無理なく行けるところがいいですね。

私の囲碁サロンにも一度いらしてくださいね。
Posted by 知子知子 at 2013年06月15日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。