老若男女!第3回磊磊杯

カテゴリー │囲碁サロン磊磊 

こんにちは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

第3回磊磊杯、

9名のご参加がありました。

今回初出場のR君は大学卒業以来の囲碁で復活デビューしてくれました♪赤

若い人が増えることは嬉しいですね音符オレンジ

老若男女!第3回磊磊杯

優勝決定戦は、

磊磊杯三回連続出場のS君とT君。

S君、一回戦のロッキーさんとの対戦に力を使い果たした?のか

優勝はT君の手に。最近彼すごく勉強している感じ。五段になるのももう一息ですね。

初優勝おめでとうくすだま

老若男女!第3回磊磊杯
初優勝のT君四段。


今日は大会以外でも女性のお客様が3人来られました。

なんと、91歳の女性も来てくれましたよ。
8級くらいの腕前。

優しい息子さんが皆さんに指導してくれていました。


老若男女!第3回磊磊杯

老若男女楽しい磊磊杯でした。


同じカテゴリー(囲碁サロン磊磊 )の記事
嬉しい訪問者
嬉しい訪問者(2014-03-13 11:38)

最期の磊磊杯
最期の磊磊杯(2014-03-10 23:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。