第32回祐徳本因坊戦、沖縄代表の結果

カテゴリー │全国大会

こんにちは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

久しくブログをご無沙汰しておりました。

囲碁サロン磊磊をオープンしてからというもの

毎日がとても充実しすぎていて、

あっという間に日が経ってしまいます。

いつもブログのことを気にしつつも夜は頭が回らず

更新が遅れてしまって申し訳ない気持ちです。

私はこのてぃーだの「知子の囲碁日和」の他、

私自身のfacebookや「囲碁サロン磊磊」、「沖縄県囲碁連盟」のHPやブログもやっていますので

こちらの方もご覧いただけたらと思います。

(かぶっている内容もありますが・・・・)


さて、あっという間に6月がやってきました。

皆さんに報告しそびれていました6月1日佐賀県の稲荷神社で行われた

第32回 祐徳本因坊戦の結果をご報告したいと思います。

小学校の部は上地寿音さん(6年生)、中学校の部は喜瀬裕太君(中3)、一般の部では渡嘉敷亮さんが
県代表として参加しました。

寿音さんと、裕太君はそれぞれ1勝2敗。

渡嘉敷君は一日目の決勝リーグ2位で決勝リーグに進み三位になりました☆彡
渡嘉敷さん三位入賞おめでとうございましたキラキラ 

寿音さん、裕太君も一勝できて良かったですね。お疲れ様でした。


さて、明日の土曜日は囲碁サロン磊磊の月例大会「第3回磊磊杯」を催します。

13:30~ で会費は1500円(ドリンク付き)

皆さんお越しください♪赤





同じカテゴリー(全国大会)の記事

この記事へのコメント
 小学生代表として寿音が参加しました。私も同行しました。、雨模様で残念でしたが、歴史ある祐徳稲荷神社で囲碁が打てて、初段ですが1勝できて、寿音も喜んでいました。今度は中学生代表になれるよう囲碁に精進?してくれればいいな~。あ、やっぱし来年は、昌子が先に代表ね!?
Posted by 祥介ママ at 2013年06月12日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。