磊磊。オープンしました♪

カテゴリー │囲碁サロン磊磊 

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

本日囲碁サロン磊磊オープンしました。
残念ながら看板間に合わず(^_^;)・・・わかりにくくてごめんなさいベー

こんなに華やかなお花をいただきき、感激ラブ

磊磊。オープンしました♪

きれいキラキラ 
磊磊。オープンしました♪

ロッキーさんからはひな祭りにちなんでこんなかわいいケーキを頂きましたキラキラ 
磊磊。オープンしました♪

従妹夫婦が来てくれました。
娘の昌子とは半目勝ち。5年ぶりに打ったと言っていたけど、まだまだ強さは健在OK
磊磊。オープンしました♪

でいご会の皆さんも来てくれて、賑わいました。

磊磊。オープンしました♪

皆様、お祝いありがとうございました。

これからが本番ですが、気負わず焦らず、長男に手伝ってもらいながら
皆様に愛される囲碁サロンを作っていきたいな~と思いますハート





同じカテゴリー(囲碁サロン磊磊 )の記事
嬉しい訪問者
嬉しい訪問者(2014-03-13 11:38)

最期の磊磊杯
最期の磊磊杯(2014-03-10 23:47)


この記事へのコメント
オープンおめでとう!たくさんの方に来てくださって嬉しいかぎりですね。
看板が早くできて、近所の方も気軽に打ちにきてくれるといいですね!
お祝い花や緑がたくさんあって明るい碁会所、あ、サロンでしたね。
これからが姉上の腕の見せ所!チバリヨ~!
Posted by 祥介ママ at 2013年03月06日 14:11
祥介ママ
ありがとうー!妹よ(笑)
看板は来週にはできそう。
Posted by 知子知子 at 2013年03月06日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。