第50回全国女流アマ囲碁都市対抗戦下関大会

カテゴリー │全国大会

こんにちは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

第50回女流アマ囲碁都市対抗戦下関大会の様子をご報告♪赤

今回、我が「でいご会」チームは2チーム。

去年の沖縄大会からもう一年たったんですね~。選手としてのみの参加なので少し気が楽です(笑)

第50回全国女流アマ囲碁都市対抗戦下関大会

全国からは30都道府県126チーム、選手約630名の参加です。

でいご会Aチーム[主将から私、石嶺知子、大城登喜さん、糸数敏江さん、赤嶺勝美さん、漢那昌子さん]はAチーム紅組

第50回全国女流アマ囲碁都市対抗戦下関大会

でいご会Bチーム[仲田美恵さん、糸数望さん、喜納弘子さん、前原須磨子さん、池原應子さん]はDチームの紅組

第50回全国女流アマ囲碁都市対抗戦下関大会


去年はAチーム紅組で準優勝だったでいご会Aチームでしたが、今回は力及ばず・・・。

結果はこんなかんじです。

第50回全国女流アマ囲碁都市対抗戦下関大会

でいご会AチームはAクラス紅組16チーム中10位キラキラ 

BチームはDクラス紅組16チーム中、後ろからトップの成績となりましたGOOD

今回は県外初参加の望さん、喜納さん、大会自体初参加の前原さんという、新メンバーが加わり、

参加することに深~い意義がある、楽しい大会となりました!(^^)!

第50回全国女流アマ囲碁都市対抗戦下関大会

さあ、来年の鳥取大会に向けて出発~ぶーん

大会事務局の下関の皆様大変お疲れ様でした。良い大会をありがとうございましたキラキラ 










同じカテゴリー(全国大会)の記事

この記事へのコメント
 姉上お疲れ様でした~。でいご会の皆さんも楽しく参加されたようで、囲碁大会も武宮先生らとの交流会も満喫した様子が写真から伺えます。
 今回は最年少の糸数望さんがいろいろしきってくれたようで、姉がだいぶ助かったと言ってました。
 私も去年の沖縄大会を思いだしちゃいました。華やかで楽しかったですよね~。次は、いつ参加か?!
Posted by 祥介ママ at 2012年10月23日 13:46
祥介ママ
そうなんです。のんちゃんが大活躍してくれました。電車の時刻、乗り継ぎ等スムーズにいきました。
来年は鳥取県、行けるかな?
Posted by 知子知子 at 2012年10月24日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。