打ちっぱなし・・囲碁です

カテゴリー │カヌチャイベント

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

 今日はカヌチャ那覇ゴルフレンジへ行ってきました。

ここは喫茶店の中に囲碁ルームがあって、打ちっぱなしをした後囲碁をする人が多い!

・・・というわけで、呼ばれて行きました。

打ちっぱなし・・囲碁です

皆さんここにはよく来るそうでゴルフ&囲碁友のよう。

私も以前からゴルフに興味を持っていたからこれを機に始めようかしらシーサーオス

今度はゴルフ教えてくださいね。


ゴルフも囲碁も好きなあなた、カヌチャ那覇ゴルフレンジへどうぞ!!






同じカテゴリー(カヌチャイベント)の記事
カヌチャで初打ち
カヌチャで初打ち(2012-01-04 23:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。