カヌチャリゾートスターダストファンタジア

カテゴリー │カヌチャイベント

カヌチャリゾートスターダストファンタジア

クリスマスは過ぎましたが
まだまだやってます
カヌチャリゾートスターダストファンタジアキラキラ 

今日の私のキーワードにイルミネーションがあったのでアップしてみました。
(実は私、カヌチャリゾートのお仕事もしてます♪赤

カヌチャの広大な敷地の中でキラキラきらめくスターダスト
とってもロマンチックです。

この前行った時もやっていたのになぜか見れなかった私。
来年の2月14日バレンタインまでやってます(^O^)

年末の雑用をすっきり済ませて
年越しはゆっくりカヌチャで、なんていいですね日の出

誰か私を連れてってハート
・・・・すいません。自力で行きます汗

カヌチャでは碁盤もあるのでゆっくり囲碁も打てますよ。
またゴルフもできるし、
囲碁とゴルフが趣味な方はバッチリですOK


ところで、年末は碁会所のお客さんがいつもより少し多いです。
31日までやってますのでいらして下さいねバイバイ





同じカテゴリー(カヌチャイベント)の記事
カヌチャで初打ち
カヌチャで初打ち(2012-01-04 23:51)


この記事へのコメント
イルミネーション、綺麗ですね^^

ところで話しは変わりますが、知子さんドジることが
多いんですか?^^
実の妹さんが言われているので、間違いないと思うのですが^^

私は余り無いのですが、ドジる人って忘れっぽい人が多いんですよね。
私の母も、いつも愛用しているバッグが無い無いと叫んでます(笑)
結局車の中に置き忘れていたり・・・

知子さんは忘れ物とかは無いですか?
忘れ物は困りますよね。
外で忘れて盗まれたりしたら、戻ってこないと思うし。

私は数年前に、見知らぬ人のクレジットカードを拾い
交番へ届けた経験があります。

大掃除もほぼ終わり、今年も無事に年末年始を迎えれそうです。
知子さんも他の方も、よいお年をお迎え下さい♪
Posted by 囲碁姫 at 2011年12月29日 16:12
今日は、この間、岡山の全国大会で
張栩さんからいただいたサインを飾る額を
メイクマンに行って買ってきました。

そして、額の前で張栩さんの棋譜を並べてみました。
なんだか少し、気分が良かったです。

本当は、今日は囲碁教室に行く日だったのに、
子供たちが、おばあちゃんの家に遊びに行って、
戻ってきませんでした(ーー;) 
行きたかったのになぁ・・・・・・。

囲碁姫さんも、今年はたくさんのコメントを
寄せてもらって、
知子先生のブログを盛り上げていただき
ありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いします。

良いお年を!!!
Posted by 穂日パパ at 2011年12月29日 22:29
囲碁姫さん
ご指摘通り、私は忘れっぽいです(~_~;)
最近は特に。気を付けたいと思います。

囲碁姫さんはしっかり物
Posted by 知子知子 at 2011年12月31日 00:25
・・・・途中で切れてしまいました。
しっかり者の囲碁姫さんがそばに居たら
お母さんはさぞかし助かっているでしょうね。

穂日パパさんからもありましたが
今年はたくさんコメントいただきありがとうございました。
県外からのコメントということでとても嬉しかったです。
引き続き来年も宜しくですm(__)m
Posted by 知子知子 at 2011年12月31日 00:38
穂日パパ
今度来る際は岡山の写真を現像しましたので
お渡ししますね(^_-)-☆

張栩先生との
貴重なスリーショットも綺麗に撮れています。

穂日パパさんも私のブログ当初から
たくさんコメントいただきありがとうございました。
来年も穂日パパファミリ~と仲良く囲碁が出来ますように。
宜しくお願いします。
Posted by 知子知子 at 2011年12月31日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。