全国少年少女囲碁大会 沖縄代表選手は?

カテゴリー │全国大会

こんにちは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

だいぶ間が空いてしまいました。

7月31日(火)

頭脳のオリンピック!?少年少女囲碁大会全国大会個人戦へ行ってきました。

さて、沖縄代表の選手たちは?

全国少年少女囲碁大会 沖縄代表選手は?
会場の日本棋院玄関前にて。

左から喜瀬裕大君(中学2年)、高橋天洋君(小学6年)、河村昌子さん(中学1年)、金城李衣乃さん(小学6年)

全国少年少女囲碁大会 沖縄代表選手は?

昌子、頑張りましたが一勝ならず、全国大会のレベルの高さが伺えます。

全国少年少女囲碁大会 沖縄代表選手は?

李衣乃(りいの)ちゃん、初出場びっくり
去年はお兄ちゃんの拓利君の応援で来ました。

一勝できませんでしたが、良く頑張りました。

会場の雰囲気、そして緊張感を味わって良い経験になったはず。

三回戦のうち、喜瀬君、高橋君はそれぞれ一勝できました。
大会前日まで囲碁の練習を頑張ってきた喜瀬君は悔いはないようです。

小学校大会結果はこちら

中学校大会結果はこちら

全国少年少女囲碁大会 沖縄代表選手は?

夜は頑張ったご褒美に、S会長からのホテルディナーのご招待~キラキラ 
試合が終わってホッとしたのか、コース料理を残さず美味しそうに食べてました。

みんなお疲れ様。来年に向けてまたスタートだよ!


同じカテゴリー(全国大会)の記事

この記事へのコメント
小学校囲碁団体戦は?                                あとで、かいてねーー  (^0^)
  
Posted by ひさね様 at 2012年08月03日 15:48
ひさね様
書いたよ=、見てね(^_-)-☆
Posted by 知子知子 at 2012年08月03日 16:03
先生!また 「きいの」になってますよ~ 李衣乃です

初めての全国大会、一勝もできなかったけど、知子先生のおかげで、すごい

人たちに出会えたり、S会長さんにも会えてお話できて、めっちゃおいしいデ

ィナーもごちそうしてもらい、すごい一日でしたヽ(^。^)ノ S会長さんありがとう

ございます(●^o^●) 
Posted by 李衣乃 at 2012年08月04日 07:53
李衣乃ちゃん、ごめ~ん。直しました(>_<)
初めての全国大会、緊張したと思うけど頑張ったね。
そして、いろんな楽しい思い出ができたね。
これからも囲碁続けて楽しみましょう!
Posted by 知子知子 at 2012年08月04日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。