囲碁合宿inカヌチャ partⅡ

カテゴリー │カヌチャイベント

囲碁合宿inカヌチャ partⅡ
でいご会応援囲碁合宿を沖縄本島北部のカヌチャリゾートホテルでやっています。
おいしい中華料理をたくさんいただいて、もうお腹パンパンです。

クラブハウスから宿泊のコテージまで食後の運動がてら歩けば、
台風の影響で少し風は強いですが、星もお月様もとてもきれいです。

食事後も囲碁三昧です。

こんなにお腹いっぱいなのにすぐに囲碁が打てるなんて
私にはちょっとムリ~!相手もいないのでこのブログ書いてます。

今回は11人参加しております。
適当な人数でゆっくり楽しめております。

帰る時間を気にしないで囲碁が打てるなんて ぜ・い・た・く

さて今日は何時まで囲碁が打てるかな。

これから詰碁のプリントもやってもらおうかな(笑)


同じカテゴリー(カヌチャイベント)の記事
カヌチャで初打ち
カヌチャで初打ち(2012-01-04 23:51)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。