第35回全国高校総合文化祭・沖縄代表選手

カテゴリー │全国大会

5日の夜、朋哉からのTELL。
「お母さん、結果はいまいちだったけど、自分が何が足りないかわかった。これから、精神力を鍛えないとダメだびっくり!!と報告があった。
少しおかしかった。
けれどあまりに真剣な声なので、笑ってははいけないと思いがまんした。
でも、真面目に大会に参加して気付きがあったことはいいことだと
息子の成長を喜ぶ私でした。(笑)

第35回全国高校総合文化祭・沖縄代表選手

福島県で行われた高文際。
囲碁部門の団体は
大城裕太郎(那覇高1年)、河村朋哉(那覇国際2年)、上里彩希(浦添高2年)のメンバー。
リーグ戦で16位。
過去にこの高文際で3年連続沖縄勢優勝という輝かしい実績もある。
来年は今回の足りなかった部分を鍛え、上位をめざしてほしい。






同じカテゴリー(全国大会)の記事

この記事へのコメント
 初めての団体戦それも主将、とっても有意義な三日間でした。今度は11月開催予定の九州大会めざしてがんばります
Posted by 裕太郎です at 2011年08月08日 21:50
裕太郎君
団体戦楽しかったでしょ。お疲れ様!(^^)!
台風で飛行機足止めされて帰るの一日遅れたけど、それもいい思い出だね。
そっか、まだ九州大会もあるね。
いいね。たくさん大会があって。がんばってよ!ガッツ
Posted by 知子知子 at 2011年08月08日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。