でいご会応援囲碁強化合宿(2日目)

カテゴリー │カヌチャイベント

沖縄本島カヌチャでの囲碁合宿二日目は頑張って何とか7時半起きで
モーニングを食べに行きました。
5時まで囲碁してて2時間も寝てないのに
早く起きれたのはテンション上がってたんですねアップ

モーニングはガーデンプールに隣接したカジュアルイタリアン

でいご会応援囲碁強化合宿(2日目)

爽やかな風を感じながら解放感溢れる朝のひととき。
ん~。南国パラダイスやし

でいご会応援囲碁強化合宿(2日目)

今回囲碁部屋となったカヌチャのニューコテージ
オーシャンビューの沖縄らしい赤瓦屋根の一軒家
縁側で囲碁。いい感じ♪赤

でいご会応援囲碁強化合宿(2日目)
 囲碁ボーイ&ガール  ナイスショットキラキラ 

チェックアウトぎりぎりまで囲碁を楽しみ
今回の囲碁合宿は終了しました。
またまた企画したいです。

カヌチャのリゾート囲碁みなさんもどうですかはてな






同じカテゴリー(カヌチャイベント)の記事
カヌチャで初打ち
カヌチャで初打ち(2012-01-04 23:51)


この記事へのコメント
 カヌチャはお金持ちのリゾートホテルのイメージがありましたが、若い方から大先輩のおじ様おば様まで囲碁を楽しめる過ごし方があったんですね。
 アラフォー(失礼しました)のお姉さまの囲碁対局風景は、沖縄ではなかなか見られません。美しいロケーションをバックに美女が優雅に囲碁‥‥沖縄に女性囲碁ファンが増えるといいですね。
 
Posted by ガラスの林檎 at 2011年06月07日 16:47
ガラスの林檎さん、あなたはきっとSEIKOちゃんファンですよね(笑)
コメントありがとうございます。
そうなんです。いろんなタイプのお部屋があるので囲碁
Posted by グリーン5グリーン5 at 2011年06月07日 20:59
続き・・ガラスの林檎さん。すいません。つい手がすべって途中までになっちゃった(^_^;)
囲碁もみんなで楽しめます。碁盤も用意してます。
女性が増えるといいですね。平安時代は女性の遊びだったのだから。ガラスの林檎さんも囲碁をやりますか。ぜひでいご会に参加して下さい(笑)
Posted by グリーン5グリーン5 at 2011年06月07日 21:05
「碁的」にも負けない、素敵な写真が撮れましたね。
沖縄リゾートでの囲碁、これはビジネスになりますよ、たぶん。
いっそ、碁会所も海の側に移しちゃいますか。
Posted by ロッキー at 2011年06月08日 17:02
なんせ被写体もいいですから~(笑)
海が見える碁会所♡いいですね~。
県内問わず県外のみなさんが来てくれたらいいな(^o^)s/
Posted by グリーン5グリーン5 at 2011年06月09日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。