お盆ですね~。日曜囲碁大会の結果

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

こんにちは。
旧盆です。

今日はいいことがありましたサクラ
とても悩んで悩んで、どう解決していいか、頭が混乱していたのが、
今日、自分でもしっくりとした納得の解決方法がわかりました。
きっとご先祖様が天に帰る間際に救いの
メッセージを下さったのだと思います。感謝(うーとーとー)です。

心が軽くなったので(笑)
たまっていたご報告をアップしますね。
遅くなってすみませ~んベー

8月27日(日)の日曜囲碁大会です。
段の部のみで優勝は真ん中でにこやかな顔の内間さん(六段)ですキラキラ 
準優勝は比嘉さんキラキラ 前回までの成績がとても優秀でしたので
三段に昇段です。お二人ともおめでとうございますくすだま
お盆ですね~。日曜囲碁大会の結果

9月3日(日)の囲碁大会では
旧盆入りとあってお客様が若干少なく、
級の部も参加者がなかったので段の部のみの
大会となりました。
優勝は山口さん(七段)と
準優勝はアベッチこと阿部くん(三段)ですキラキラ 
二人とも入賞は久しぶりです。後ろの沖縄本因坊戦の
横幕は関係ないのであしからず(笑)

お盆ですね~。日曜囲碁大会の結果

川畑拓也くんが全国大会でお友達になった
強~い小学生も参加してくれて、
子ども達も活躍していました音符オレンジ
こんな風に皆さんが参加してくれて
うれしいですね~サクラ
ありがとうございますラブ

それと、子ども教室にお母さんと通ってきてくれた
はるこちゃんが御父さんの転勤のため、
今日で教室はお別れとなりましたぐすん
淋しいですが、みんなとお友達になって、
楽しい時間を共有できました。
大陽みたいに明るく元気な女の子日の出
また全国大会やその他の大会で会えることを
楽しみにしたいと思います。


今日はこの辺で。

ウークイしてきま~すぶーん




同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。