新春囲碁最強戦一次予選&日曜囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会〇公式戦(新春囲碁最強戦)

こんばんわ~。ニコニコ
もう、一月も三分の一を過ぎちゃいましたね。
今日私は今年の目標を掲げました。
昨年から予定していたことなんですが・・・。
一つだけ挙げると・・・
〇碁会所のリフォームをする!です。
まず、男子トイレ。和式部分を洋式にし、壁を張替え。
あと食事場所をカフェ風にする。
だいぶ雰囲気も変わると思います。
いままでトイレも不自由させてしまいまして、すみません。
もっと心地よい浦添囲碁会館にしたいです。
お楽しみにしていて下さいラブ

では先日の日曜日の模様をお届けします(笑)
午前10時から、「第47回新春囲碁大会・一次予選」を行いました。
一次予選は五段以下が対象ですが、今回三段で出場した
友利颯君(中一)が優勝し二次予選の代表になりました。
並み居る五段陣を次々に倒したので文句なしの四段昇段です。キラキラ 
毎度毎度強くなる友利君には驚かされます。びっくり!
おめでとうくすだま
新春囲碁最強戦一次予選&日曜囲碁大会

午後からは日曜囲碁大会です。
3日の新春囲碁大会に引き続き、
たくさんのご来館に感謝ですキラキラ 
新春囲碁最強戦一次予選&日曜囲碁大会

段の部のみの大会で久しぶりに妹(四段)も参加したら
準決勝まで残ってしまいお相手は追い風に乗っている友利颯くんニコニコ
何と勝っちゃいましたキラキラ 
新春囲碁最強戦一次予選&日曜囲碁大会

決勝戦は颯くんのパパ(六段)
残念ながら小差で負けてしまいましたが、
準優勝しましたニコニコ
新春囲碁最強戦一次予選&日曜囲碁大会
というわけで
優勝:友利パパ、準優勝:由美子 三位:友利颯
となりました音符オレンジ
めでたし。めでたし。

来週15日(日)は新春囲碁最強戦の二次予選です。
六段以上の皆様お集まりくださいね\(~o~)/
もちろん日曜囲碁大会のご参加もお待ちしています。



同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。