謹賀新年~新春囲碁大会~

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会行事ご案内

コケコッコ~夜が明けた~音符オレンジ
おくらばせながら…
新年あけましておめでとうございます日の出
イロ鳥ドリな幸せが訪れる一年でありますようにニコニコ

さてお正月は良い天気に恵まれましたね。
元旦に波之上神宮へ初詣に行った際には
もしかして、日焼けするかも?と思うくらい
太陽が背中に突き刺さっていました。
ドキドキのおみくじでは
 なんとなんと「大吉!」くすだま
今年は年女(キャー年齢が~)なので
格別にうれしかったです。
良い年になりそうだ!うふふラブ

そして昨日は
毎年恒例の新春囲碁大会を行いました。
お正月の三が日ですので
お客様の出足を心配しましたが、
囲碁を打ちたくてうづうづしている?!
愛すべき、ぐ~ちゃ~(囲碁を打つ人)の方々が
大勢集まって、浦添囲碁会館はとても賑わいました。
幸先の良い一年のスタートを迎えられて
感謝いたしますおすまし

謹賀新年~新春囲碁大会~

級の部では小学生や高校生と
学生が多く参加してくれました。

謹賀新年~新春囲碁大会~
私の小学生の頃は、おじさん達ばかりが相手だったので
子ども同士の囲碁仲間がいるなんて
うらやましいかぎりサクラ
でも、こんな風にたくさんの子供たちが囲碁に打ち込める
環境を作ることが私の使命なんだろうなニコニコ
謹賀新年~新春囲碁大会~
級の部で昇級した4人です。
一応大人の参加もあったんですよ(笑)
がんばりました!!
みんな切磋琢磨しあって、急速に強くなっています僕ボクサー

謹賀新年~新春囲碁大会~
上の写真は優勝決定戦です。
友利颯(三段・左)VS國仲尚(八段・右)五子局。
颯くんは現在球陽中学の一年生。
囲碁を打つ子は頭も良いのですコレ!
謹賀新年~新春囲碁大会~

新春を飾る優勝者は
國仲くんでした。県代表の実力があるので強いですね~ピカピカ
友利君残念だったけど、
碁の内容はとても良くなっていましたサクラ
次回はやっつけてね!

皆様ご参加ありがとうございました。
本年も浦添囲碁会館&私を
どうぞよろしくお願い申し上げますハート

~一月の予定です~

1月1日(日)…浦添囲碁会館お休み
   3日(火)…浦添新春囲碁大会(段・級)13:30~
   
   8日(日)…・新春囲碁最強戦(一次予選五段以下10:00~)
         ・浦添日曜囲碁大会(段)13:30~
    14日(土)…でいご会
    15日(日)…新春囲碁最強戦(二次予選六段以上10:00~)
   
   21日(土)…磊磊会(若手囲碁)13:00~
    22日(日)…・新春囲碁最強戦(本戦10:00~浦添囲碁会館)
         ・浦添日曜囲碁大会(段・級)13:30~
    
   29日(日)…浦添日曜囲碁大会(段・)13:30~
   
 




同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。