金澤翔子展へ行ってきました!

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記


こんにちは!
日曜囲碁大会です。
先週にひきつづき今回も優勝者は上原君でした。
八段として参加してます。四段に4子置かせて
優勝するとは強いな~。
誰か上原君を止めて下さ~い(笑)

準優勝は翁長さん(四段)。
もう少しで五段に手が届きそうなのです。
がんばってくださいね!

金澤翔子展へ行ってきました!


浦添市美術館で開催中の金澤翔子展を娘と見に来ました。
囲碁の藤沢秀行先生にとてもかわいがられ、
沖縄にもすごくご縁があるそうです。 
ダウン症の翔子さんの力強い書に感銘を受けましたピカピカ

金澤翔子展へ行ってきました!

金澤翔子展へ行ってきました!

小学校のクラブ活動で囲碁を教えていますが、
今年度7回目の授業で
だいぶ子供たちは9路盤で打てるようになりました。
男女団体戦は2対2で引き分け~。
ふ~、よかった(笑)
金澤翔子展へ行ってきました!


明日24日(土)は第2回ステップアップ囲碁大会です。
楽しみですニコニコ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。