ステップアップ囲碁大会のご案内

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会行事ご案内県外囲碁イベント

こんにちは。
昨日は十五夜でしたねピカピカ
夜、お月様を見るために新都心の公園を
久しぶりにウォーキングしてきました。
台風の影響で風が少し強かったのですが、
雲の合間からきれいな中秋の名月を見ることができ、大満足!!
お月様っていいな~ニコニコ

さて、この前の日曜囲碁大会は
上原君(中央)が優勝しました花束
東京から帰ってきて強さが増しています。
右は敢闘賞の砂川さんで、二人は同じ職場の先輩後輩なんですよ(*^_^*)

ステップアップ囲碁大会のご案内


 5級へGOびっくり 初段へGOびっくり!! 四段へGO!?

~第2回ステップアップ囲碁大会のお知らせです~

沖縄県囲碁連盟主催による級位者と低段者のための囲碁大会です。

日ごろ碁会所になかなか来れない方、

腕試しにぜひいらしてくださいね!

みなさん交流を楽しみましょう音符オレンジ

去年大好評だった日本棋院 梅木英9段のためになる

大盤講座もありますよ!


▽日時:924日(土)10時~16

▽会場:教育福祉会館(那覇市古島)▽対象者:9級から三段までの方

▽参加費:1,500円・子ども1,000円(弁当代含む)

▽競技方法:35クラスに分けて変則リーグ戦

△各クラス成績優秀者には賞品あり

▽段級位認定:成績により沖縄県囲碁連盟より認定状を進呈

▽審判長:梅木英先生(日本棋院棋士九段)▽申し込み:TEL/FAX098-877-9180

ステップアップ囲碁大会のご案内



同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。