4年後が楽しみ!

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

オリンピックの閉会式が終わりました。
安部主将のマリオにふん装した登場が
ユニークでしたね。
少し堅さがあったのが気になりますが、
4年後の東京オリンピックを見据えて、
期待がもてました。

それでは先日行われた日曜囲碁大会の~まんじゅう結果で~す。
級の部は8名が参加し、
我が教室の子どもたちが良い成績をおさめています。

4年後が楽しみ!
右がよしや君(4年生)2級に昇級です。
先日の全国大会の小学生代表の一人として
参加し、一勝しました。
全国大会を経験すると、
ひとまわり大きくなって帰ってきます。

左は小学1年生のまなとくん。なんと囲碁教室に入って
一年で30級から8級になりましたびっくり!

二人とも囲碁大好き少年なので
4年後の東京オリンピックの時までには
素晴らしい有段者になっていることでしょうピカピカ
とても楽しみだな~♪赤

4年後が楽しみ!

今度は段の部です。
優勝は砂川さん(七段・左)です。
実力もさることながら、見た目もいかにも強そうですよね。
準優勝は浦添囲碁会館常連の平良さん(五段・真ん中)です。
砂川さんにあと一歩およばずでしたが
賞品のビールがもらえて嬉しそうでしたニコニコ

ご参加者の皆様ご来店ありがとうございました。
また来週お待ちしております♡

※沖縄本因坊戦の中央大会は27日(土)13時~
決勝戦は28日(日)10時から行います。


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。