オフはゆっくり~&日曜囲碁大会結果

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

こんにちは!

碁会所横の公園の木々から
セミが合唱しています音符オレンジ

昨日は南部まで足を運んで
近くにお住まいの由美子さんと久しぶりにランチをご一緒しました。
海が見えるカフェでのんびりおしゃべりしてたら
なんとなく頭の整理がついて、すっきり!!

海のパワーと由美子さんの人柄がなせる技です(笑)

こんなところで2,3日ぼーっとしていたいですね~やし
オフはゆっくり~&日曜囲碁大会結果

さて、日曜囲碁大会の結果を二週連続でご報告です。
6月19日(日)
級の部がありました。
琉大囲碁部のM君。囲碁にハマりましたね(笑)
5級に昇級しましたくすだま
囲碁教室に通う、よしや君は敢闘賞。
囲碁で友達がいっぱいできてとっても明るくなりました(^^)
オフはゆっくり~&日曜囲碁大会結果

段の部の優勝は金子さん(四段)くすだま
二位は又吉さん(四段)
最近は四段陣が上位になることが
多くなりました。
実力伯仲の四段陣から五段になるのは至難の業です。
オフはゆっくり~&日曜囲碁大会結果


先日6月26日(日)は段の部のみ。
優勝はひっさびさの六段の薫ちゃん(女ではないですよ(笑))キラキラ 
準優勝は新川さん(四段)中盤までは優勢の新川さんでしたが
ひっくりかえされました。惜しかったです!

オフはゆっくり~&日曜囲碁大会結果


次週7月3日(日)は通常通りの日曜囲碁大会と
午前中は10時より世界アマ囲碁選手権の
一次予選(五段以下)を行います。

皆様ご参加をお待ちしておりますニコニコ


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。