アマチュア本因坊戦 二次予選結果&日曜囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

こんばんは。
昨日(12日)に行われたアマチュア本因坊戦沖縄大会
・二次予選の各地区代表が決まりましたので
ご報告しますニコニコ

アマチュア本因坊戦 二次予選結果&日曜囲碁大会

北部地区:新里正秀、仲村克人
中部地区:當山勝・宮国利一
宜野湾地区:砂川恵徹・玉那覇邦男
浦添地区:比嘉光一・石垣信秀
那覇地区:仲村正一・高江洲毅・池村秋男
南部地区:國仲尚・上原邦夫
宮古地区:知念一将・池間博美
八重山地区:冨濱博勝

代表の皆さん、おめでとうございますキラキラ 

なかなかの好カードが揃いましたね~ニコニコ
本戦は19日(日)ちなみに私の誕生日です(笑)
場所は那覇囲碁会館10:00~ですよ!

次は、昨日の浦添囲碁会館・日曜囲碁大会の結果です!
雨にも関わらずたくさん来ていただきました。
初段以上の子どもも3人参加し、活気がありました音符オレンジ

アマチュア本因坊戦 二次予選結果&日曜囲碁大会

優勝は内間さん(六段)!!なんと初優勝です。
強かったですよ~。
「明日は台風が来るはず」と言ってましたが、
なんの、実際昨晩は竜巻がおこったとありましたびっくり!

準優勝は:又吉さん(四段)!コンスタントに上位に喰いこむ実力派です。
お二人ともおめでとうございました。ピカピカ

ご参加の皆様ありがとうございました。
来週またチャレンジしにいらしてくださいね(^_-)-☆


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。