日曜囲碁大会の結果&夏の子供囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会行事ご案内

先日の日曜囲碁大会の報告です。

級の部が5人の参加者でしたので
総当たり戦での組み合わせをしたところ、
4回戦全勝した祥介君が優勝し、
1級に昇給しましたくすだま
5月1日(日)の大会で2級に昇級したばかりなのにね!!

男の子は特に4年生から中2にかけて
体も頭も伸び盛りなので
そんなに\(◎o◎)/することはないのですが、
それでも良く頑張りましたニコニコ

日曜囲碁大会の結果&夏の子供囲碁大会

段の部は42名の参加がありました。
常連の谷口さん(五段)が5勝連勝し
10か月ぶりの久々の優勝を果たしました。
にっこり嬉しそうでした音符オレンジ
準優勝は初めての三段の真栄平さんです。
安定した打ち振りを見せてくれました。
おめでとうございます!!

さて、今週土曜日は夏の子ども囲碁大会です。
個人戦と団体戦の同時開催です。

お申し込みまだの方はお早めにお願いします。
日曜囲碁大会の結果&夏の子供囲碁大会


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
祥介~ヤッタネ!この調子で少年少女大会も頑張ってね。ご褒美のコザクラインコの雛、大切に育ててね。
Posted by 祥介ママ at 2016年05月18日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。