10面打ちに挑戦!!

カテゴリー │日記普及活動

沖縄囲碁くりえいたー・知子ですよつば

もう12月。落ち着こう!(笑)

昨日は識名老人センターへ囲碁指導ということで
呼んでいただきました。

今回で2度目です。

識名老人センターは囲碁活動が盛んです。

お話では確か8名と言うことでしたが
10名お集まり頂いて
なんと10面打ちをすることにびっくり!
8面まではやったことがありますが10面は初めて。

二段から四,五段の方たちと対戦。
前半はいい感じでぐるぐると回り調子良かったのですが
後半体力が足りなくなりポカを連続!
でも最後の一人まで打ちぬきました。僕ボクサー


皆さんに喜んでもらえたかどうか?(笑)
私は楽しめたので良かったです。


最後に記念写真を。
ピースしている方は私に勝った方たちです(^^♪
10面打ちに挑戦!!

今度は負けないわよニコニコ

沖縄タイムス囲碁欄では
明日より第61期沖縄本因坊戦に入ります。
写真の上段右端の友寄さんを載せています。
お楽しみに~(^^♪
今回より、です、ます調にしてあります。


12月の行事予定は今週中にUPする予定ですので、
ご訪問下さいね♡


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。