日曜囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

こんにちは。沖縄囲碁クリエイター・知子ですニコニコ

11月も過ぎ去ろうとしています。
最近は少し気温も下がって、冬らしくなりつつありますね雪

街はクリスマスのイルミネーションに彩られ、華やいだ感じピカピカ
もうその季節になったかと少し焦ってきますが、
何とかなるさ(^^♪いい気分で年末を迎えられればいいな~日の出

さて、昨日は日曜囲碁大会でした。
社会人二年目の長男が久しぶりに訪れ、
囲碁大会の様子を見て、
「囲碁って良い趣味だよな~、お金もかからなくて~。仲間もできるし~。」
としみじみ言っていました。
釣り好きの先輩に連れられて、釣りをしたら結構お金がかかるようです。

「囲碁はお金がかからない高尚な趣味」
おあとがよろしいようで(^^♪

さて、日曜囲碁大会。
多くのご参加ありがとうございました。
初段から三段の方も増えてきました。
学生の参加もあり、活気がありました僕ボクサー

優勝は5勝した金子さん(四段・左)です。
七段の砂川さんを倒したとはすごいですね~。
おめでとうございました。
二位は砂川さん(七段)長丁場ほんとにお疲れ様でした。

日曜囲碁大会







同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。