第13回級位認定大会の結果

カテゴリー │浦添囲碁会館囲碁教室囲碁大会〇囲碁連盟主催

こんにちは!沖縄囲碁クリエイター・知子ですよつば

今日は第13回級位認定大会を行いましたニコニコ

浦添囲碁教室の子供達や、高校生、大学生、大人までの
18級から1級の皆さんが揃いました。
そして遠くは名護からも7級の女性が参加してくれましたよニコニコ

前回は8月に行いましたが、
そのときよりもずいぶん上達している感じを受けました。
学校の先生たちの応援団もあり、
みんな頑張っていました。

第13回級位認定大会の結果

二人の昇級者が決まりました。
4戦全勝で、6級に昇級の秀隆君(下)
第13回級位認定大会の結果

同じく4戦全勝で、13級に昇級した育夢くん(下)
第13回級位認定大会の結果

おめでとうキラキラ くすだま

二人ともおめでとう。
惜しくも昇級できなかった方たちも、
チャンスはたくさんあるので、
焦らずに次回がんばりましょう♪赤

次回はもっと参加者が増えたらいいなニコニコ

お疲れ様でした!(^^)!


明日は日曜囲碁大会です。
ご参加お待ちしています♡


同じカテゴリー(浦添囲碁会館囲碁教室)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。