浦添囲碁会館の日曜日

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会浦添囲碁会館囲碁教室

沖縄囲碁クリエイター・知子ですよつば

シルバーウイークの序盤。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

日曜日の浦添囲碁会館はこんな感じで流れていますやし

午前編
10:30~12:30は囲碁教室をしています。
子供も大人も合同で行います。
前半ドリル問題をして後半は練習対局です。
浦添囲碁会館の日曜日

入門の子供たちは13路盤で対局します。
浦添囲碁会館の日曜日

午後編
13:30~は囲碁大会を行っています。毎週日曜やっております。
今日は段の部・級の部両方行いました。
和気あいあいと熱い戦いを繰り広げていました。

浦添囲碁会館の日曜日
級の部は子供達も多いですね。
今回の優勝者は祥介君キラキラ 
3級に昇給しました。おめでとうくすだま
まさこさんは敢闘賞♪赤

浦添囲碁会館の日曜日

段の部では
三人の昇段者がでましたニコニコ
優勝者が真ん中の富浜さん。
先週からの連続優勝で六段へ。
長い間五段で頑張ってきたので
喜びもひとしおだと思いますくすだま
準優勝は右のほっしーさん。
二段になりました。
左のあべっちも二段に昇段です。
(本当は先週もらうはずでしたが、私の勘違いで今日になりました。)

以上の4人の皆様おめでとうございます音符オレンジキラキラ 

本日も大勢のご来館ありがとうございました。

シルバーウイーク毎日営業していま~すニコニコ




同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
祥介ママです。祥介やったね♪なんと1年3ヶ月ぶりの昇級!やる気がでてきてうれちぃ~。
Posted by キッズスタッフキッズスタッフ at 2015年09月21日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。