よーいドン!浦添日曜囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会

沖縄囲碁クリエイター・知子です(また再開しました(^^))

昨日は秋晴れの中、
日曜囲碁大会でした晴れ

最近は新規で参加下さるお客様もいて、
嬉しい限りですニコニコ

その新規の二人のお客様は三勝一敗の好成績。
常連のお客様の刺激になっていたようです。

中一の槙一君と琉大のトッシ―との戦いは
互いにねばりにねばった、超~白熱した碁でしたVS
結果は、トッシ―の勝ちでしたが
終局した瞬間、本人たちも見ていた人も
「はあ~、おわった~」とため息つくほどでした。

ロッキー先生も浦添豪傑に勝って、何気に健闘してました僕ボクサー

さて決勝戦は、
五段の富浜さんと四段の新垣さん
新垣さんが良く打っていていたにも関わらず、
終盤のヨセでじわじわと寄せられ、
半目負けとなってしまいました。残念ベー

よーいドン!浦添日曜囲碁大会
左・新垣さん、中央・富浜さん
優勝の富浜さんは
「前回新垣さんとの対戦で負けてしまったから、
今回勝ててほっとした」と話していました。

優勝おめでとうございますキラキラ 

お子さんやお孫さんたちの運動会が多い中、
大勢のお客様が足を運んでくださり
ありがとうございました(^^)
また、来週もお待ちしておりますね(^_-)-☆


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。