第39回高校囲碁選手権大会 石嶺昌子・女子個人6位

カテゴリー │子供大会全国大会

第39回高校囲碁選手権大会 女子個人で
娘が予選で枠抜けし、ベスト8に。
決勝トーナメントでは次の結果でした。

相手
一回戦:藤原 彰子(東京)☓
二回戦:齊木 果穂(埼玉)〇
三回戦:八木 菜月(京都)☓

以上、一勝し6位になりましたニコニコ

小学校からずっと中三まで全国大会に出場しましたが、
今回が初めての予選突破。決勝リーグで一勝を挙げ、
6位と言う結果は本人もびっくりの結果だったようですニコニコ
本当にツイていました。


今回引率には行けなかった私ですが、
かえって本人もノビノビ打てたのでしょうか(笑)

第39回高校囲碁選手権大会 石嶺昌子・女子個人6位

私も過去にこの大会に出場した際、
一年生の時、入賞しました。
その思い出が蘇って
喜びもひとしおですキラキラ 

第39回高校囲碁選手権大会 石嶺昌子・女子個人6位

日本棋院HPで大会結果があります。

県代表の
男子個人:喜瀬裕大くん(沖縄尚学高校)、石垣秀哉君(那覇高校) 団体:沖縄尚学高校
女子団体:真和志高校が出場しました。

頑張りましたが、全国の壁は厚いです。
しかし、とても良い経験となっているはず。

みんな来年もがんばれ~!

引率の先生方、関係者の皆様お世話になりました。

沖縄タイムスの記事(7月28日)に掲載されました。
第39回高校囲碁選手権大会 石嶺昌子・女子個人6位


同じカテゴリー(子供大会)の記事

この記事へのコメント
全国6位、素晴らしいと思います(パチパチパチ)
履歴書に書いたら、入試の時プラス5点します。
Posted by ロッキー at 2015年07月29日 16:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。