悲願の昇段

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

おはようございます!
すがすがしい季節の到来。
風が心地よくて春はやっぱりいいですね(^^)

もう4月だなんて早いですよね。
先月、3月29日(日)の浦添囲碁会館での
大会報告はもう遅いでしょうか?(笑)

優勝者はO島さん!ついに悲願の五段へ昇段しましたくすだま
昇段の基本条件として連勝優勝なのですが、
この最近の優秀な成績を考慮して
昇段の運びとなりました。
これには皆さんも納得がいったに違いありません。
ともかく、おめでとうございましたキラキラ 
悲願の昇段

これからも、精進していって下さい(^^)
明日の日曜囲碁大会は
果たして誰が優勝するのか、
楽しみです。

今日(4月4日)は那覇囲碁会館で恒例「TAKAMIカップ」が
13:00より行われます。
腕試しをしたい方はご参加下さいね。


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
◯島さん、
昇段おめでとうございます(^^)
本当に嬉しいです。
皆んなが、大賛成の昇段ですね

◯島さんが居ると周りが明るくなります。
(^_^)
Posted by 穂日パパ at 2015年04月04日 11:57
O島さんの昇段は、
周囲の方たちに「まだか~まだか~」
と言われ続けていました(笑)

穂日パパも頑張ってください!(^^)

 
Posted by 知子知子 at 2015年04月08日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。