浦囲碁、日曜囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

こんにちは!

昨日は浦添囲碁会館の
「日曜囲碁大会」
寒い中、今回もたくさんのご参加ありがとうございました。

先週はロッキーさんの久しぶりの参加で優勝。
今回は2連覇&六段昇段を賭けての参戦。
手ごわい五段~七段陣を倒し、決勝戦では
四段の宮城さんを(途中ヒヤッとする場面もあったそうですが)
倒して優勝し、六段に昇段しましたキラキラ 

仲間内ではもう六段で打っても大丈夫じゃない?
と言われていましたが、
根性で自他ともに認められる
六段の昇段となりました。

おめでとうございますくすだま

浦囲碁、日曜囲碁大会
優勝のロッキーさん、二位の宮城さん、頑張りました!(^^)!


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。