大晦日は沖縄そばで年越し

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

実家で年越しそばをいただいています。
せいこちゃんの作るおソバはおいしいですよ~(^^♪
大晦日は沖縄そばで年越し

アッと言う間の一年。
いろいろありましたが
ほんとに反省すべきことばかり。

今年のマイ目玉はタイムスの囲碁の解説者に
なったことでしょうか。
最近は、少しずつ慣れてはきましたが、
まだまだ締め切りに追われながら、
必至で書いています。

来年は、皆さんにもっと興味をもって読んで
もらえるように頑張りたいと思ってます。



28日に行われた「忘年囲碁大会」は
50名余りの参加で大賑わい。ありがたいですね~。

結果は
新垣さん(四段)が優勝、
準優勝は金城さん(四段)ですくすだま
おめでとうございます。

大晦日は沖縄そばで年越し


それでは、皆様良いお年をお迎えください。


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。