メリークリスマス♡

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

メリー・クリスマス♪赤

昨晩はひっさびさに
ホテルのディナーへと繰り出しフルコースを頂きました。

メリークリスマス♡

たまにはこういう雰囲気を味わうのもいいですね。
ちょうど目の前は窓になっていて、
那覇の夜景を見下ろせました。

不思議なんだけど・・・
夜景を見ていると自分がちっぽけな存在になったり、
逆に見えている全部を支配しているみたいに大きくなったり。
思いは変幻自在!(笑)

そして一年の思いをはぐらせたりなんぞしてました。

こうやって、イブの日に美味しく楽しい時を
過ごせたことに感謝~感謝~ニコニコ

さておき、おくらばせながら先週の浦添囲碁会館
日曜囲碁大会の結果発表~

級の部~
優勝はまさこさん。6級に昇級です花束
敢闘賞はあべっっち、昇級はお預け~ニコニコ
メリークリスマス♡

段の部~
優勝は大島さん。今月二回目の優勝!年内に五段になるか音符オレンジ
メリークリスマス♡


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。