でいご会忘年会!

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記でいご会

こんばんは。

昨日はでいご会の忘年会。
すこ~し、集まりが少なくて残念でしたが
それぞれの思いを語り合って
楽しい時間を過ごせました^_^

皆さん囲碁が打てることに幸せを感じていました♡

でいご会忘年会!


日曜囲碁大会は
参加すればいつも良い成績の
嘉陽田さん。でも優勝は5年ぶりだそう!
おめでとうございます。

でいご会忘年会!

先週優勝した大島さんは敢闘賞でした。
おしかった~。


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

この記事へのコメント
大島さん、本当に残念です。

大島さんの優しさが、
厳しい勝負の勝敗に影響してるんでしょうか。

いつも、ほがらかな大島さん、尊敬しています。

次回、がんばってください。
Posted by 穂日パパ at 2014年12月15日 09:04
穂日パパさん★二週連続の優勝は難しい。最低でも二日で10連勝をしないといけないんです。コメント大島さん喜んでるはず~(笑)
Posted by 知子知子 at 2014年12月16日 22:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。