日曜レッスンと、囲碁大会

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会浦添囲碁会館囲碁教室

週末の土日の午前中は囲碁教室をしています!

子どもから大人まで切磋琢磨し合い頑張ってますよ(笑)

最近は小学生の男の子たちのやr気度が増し、
頼もしいです。

また70歳を過ぎた元お医者さんも小学生の子供達と同じように
レッスンし、楽しそうです。
子ども達からパワーをもらい、囲碁で頭を鍛えて一石二鳥ですね。
日曜レッスンと、囲碁大会

さて、午後の日曜囲碁大会では、
午前に囲碁教室を受けた生徒たちが
級の部で優勝と敢闘賞を獲得キラキラ 

日曜レッスンと、囲碁大会

あべっちは先月の昇級からまた昇級し、
2級になりましたくすだま
念願の初段にもう一歩。
敢闘賞のす~ず~もおめでとうサクラ

段の部では久しぶりに大島さんが優勝しましたキラキラ 
来週連続優勝すれば五段になりますが、
果たして!?




同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。