昌子のクレープ

カテゴリー │日記

こんばんは。
今日はスイーツデー!

ランチの後のコーヒーとともに
ハロウィン気分満載のパンプキンケーキカフェ

昌子のクレープ

次なるスイーツは昌子の手作り♪赤
夜八時ごろどーしても作りたい!!という創作意欲に許可を下し
初めてのヒラヤーチー?もとい、クレープ作りに奮闘してました僕ボクサー
「自分で好きなものを作れるなんていいね~」
と言いながら(笑)
昌子のクレープ

中にバナナや桃缶を入れて生クリームで仕上げてました。
初めてにしては上出来サクラ
ただ今の時刻23:20。
明日の朝ごはんにするそうです。
昌子のクレープ

昌子がやっと女の子らしい事をしたので
わたしはとても嬉しーハート

今度はクッキーを焼きたいと言ってきたニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
おはようございます。

うちの長女も、女の子らしいことは、
一切関心が無いので、昌子のクレープ作り、
私までうれしいです。男子系の良いところは残しつつ、女子化していって欲しいです(笑)。
Posted by 穂日パパ at 2014年10月21日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。