琉大囲碁部大活躍!

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会日記

こんばんは!

今日は浦添囲碁会館の日曜定例囲碁大会!
本日もたくさんのご来場ありがとうございました。

級の部では、
小学生から大学生までの学生さんたちが
多く参加し、活気がありました僕ボクサー

特に琉大囲碁部の皆さんが活躍し
優勝と敢闘賞をかっさらっていきました(笑)
優勝賞品のビール1ケースで
「今夜はみんなで打ち上げだ~」と
楽しそうでしたよ♪赤


琉大囲碁部大活躍!

段の部でも久しぶりの出場だった
琉大囲碁部部長の國仲君が
八段で優勝キラキラ するなど、琉大囲碁部フィーバーでした(笑)

琉大囲碁部大活躍!

ところで
話によると琉大囲碁部は九州学生囲碁大会の
団体戦に出場するはずだったのですが、
先日の台風で飛行機が飛べず行けなかったそうです。
みんな張り切っていたのに残念でしたベー
行けなかった悔しさをバネに、さらに実力をつけて
また来年がんばってほしいです。
みなさん、応援しましょう!!


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。