全国小中学校団体戦!沖縄代表は?

カテゴリー │子供大会(少年少女囲碁大会)全国大会

こんばんは!
今年もやってきました、日本棋院。
今日は小中団体戦で、沖縄代表は
泡瀬小学校、仲西中学校。
なんと全員女の子。時代は変わりました~(^^)
全国小中学校団体戦!沖縄代表は?

早く席に着いた日菜野ちゃんたちにTVカメラマンがきてインタビュー。
三人は照れながらもしっかり応じていました。
いつオンエアされるかな?楽しみです♪黒
全国小中学校団体戦!沖縄代表は?

いつもながら会場は熱気ムンムン炎
大好きな高尾紳路プロの審判長挨拶があり、
開始合図の元、選手たちの威勢のいい石音と対局時計を叩く音が会場いっぱいに響き渡りました。
全国小中学校団体戦!沖縄代表は?

真剣そのもの。
三回戦戦い、結果は残念賞でしたがみんな頑張りました。
今5年生なので、来年もこの三人で出場できるといいね。
全国小中学校団体戦!沖縄代表は?

中学生のガールズ達も健闘しました。
1勝2敗の結果でした。
全国小中学校団体戦!沖縄代表は?

全国小中学校団体戦!沖縄代表は?

終わってからのおのおのの思いはあるはずですが、ひっくるめてみんなお疲れ様ニコニコ

今度は明後日からの個人戦へと続きます。


タグ :u

同じカテゴリー(子供大会)の記事

この記事へのコメント
沖縄の囲碁ガールちゃんたち、団体戦お疲れ様!東京は不安定な天気みたいだけど、室内で頑張ったね。
 全国の壁は高く、予選敗退してしまったけど、これをばねに来年の出場目指して、また練習頑張ってね。
 明日は個人戦!寿音&昌子は中学代表として底力を出し切ってね。
Posted by 祥介ママ at 2014年07月28日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。