知子囲碁レッスンやってます

カテゴリー │日記お知らせ

こんばんは!

夏休みですね~。我が家の愛娘・昌子は中三の受験生なので午後から塾で頑張っています。
午前中は明後日の全国少年少女囲碁大会にむけて、おじいちゃんと囲碁の練習です。

娘も頑張っているので私も頑張らなきゃ!ということで

今月がら浦添囲碁会館にて私のレッスンを開始しました。
いまのところ4級の女性一人の個人レッスンです。

これを機にもう少し人数を増やしたいと思ってますので、

ご希望の方がいればご一緒にどうぞ。

 「知子囲碁レッスン」は下記の通りです。

 対象は5級から二段くらいまで 
 
 ・日時:毎週木曜日 14:00~15:30 (レッスン後はお互い同士の対局)

 ・場所:浦添囲碁会館

 ・月謝:5000円(その他の講座も受けられます)

 ・内容:主に対局及び検討
 
初段を目指したい方は特におすすめです♪赤




同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。