サッカーもあり~の・・・

カテゴリー │浦添囲碁会館土曜囲碁大会〇公式戦

こんばんは。

3階の窓から見下ろすパイプライン通りは
いつもの三分の一ほどの交通量。

恐るべしサッカー効果!

本田さんが見事一点を挙げたのをしっかり見届けてから
浦添囲碁会館へ向かいました。

すでに全日本アマ本因坊戦の二次予選が
行われていて9名の参加者がいました。

囲碁教室と二次予選を同時にしているうちに
サッカーのほうはいつの間にか2点返されて負けてしまってましたベー
負けることは予想してなかったので、がっかりだったな~タラ~

月例囲碁大会は午後からでしたので
サッカーとは関係なく、たくさんご来店いただきました。

サッカーもあり~の・・・

級の部で子供たちの参加もありにぎやかでした。
トップはしょうすけ君♪赤
わざわざ名護からの5年生の一晴君は
朝から頑張っていました。
礼儀正しくてお利口さん。
今は8級だけどこの調子でどんどん強くなってね~ふたば

ちなみに段の部での優勝者はごんちゃん!
久しぶりの優勝だったんでとても喜んでいましたくすだま

さて、全日本アマ本因坊戦二次予選の各会場の結果です

南部:国仲尚・幸地弘、
那覇:前田昌澄・渡嘉敷亮・大村勉
浦添:砂川正弘・西原徹夫
宜野湾:奥平昌雄・稲嶺盛常
中部:當山育男・當山勝
北部:岸本米久・新里正秀
宮古:池間博美・平良博彦
八重山:玉城勝廣

以上の16名です。
来週はいよいよ本戦です。会場は浦添囲碁館にて行います。


同じカテゴリー(浦添囲碁会館土曜囲碁大会)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。