お久しぶりね~?!

カテゴリー │日記

こんばんは。

ひさびさの更新で申し訳ありませんベー
久しぶりに娘と仲良く風邪をひいてしまいましたベー

先日の女子会のランチ模合で
クーラーの風が私に直撃!寒いなと我慢しつつも
いつものごとく話に花を咲かせていていたのが
ますがった!!

でもなぜ娘も?

娘はクーラーガンガンでの寝冷えだな・・・たぶんヒミツ

とにかく、皆様もクーラーには気をつけましょうビキニ

微熱を抱えながらも、私は朝の囲碁教室、午後はでいご会、
娘は中間テスト前の塾にと
お互い頑張っておりました(笑)

また、今日は見覚えのある私と同年代のお客様が来ていました。
「20年前ほど私と囲碁を打ってコテンパンにやっつけられた」
とおっしゃる。
当時の話を少ししていただきましたが
昔の話はあんまり覚えてないものですね~。
Fさん、ごめんなさい^_^;
でも、でいご会とのふれあいもできて‘良し’として下さいね。
またお待ちしております。

さて、いよいよ明日は沖縄アマ本因坊戦の二次予選です。
出場予定の方は早起きして頑張ってくださいね♪赤





同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
(=゚ω゚)ノ
お世話になりありがとうございました。いまから帰ります。本田が先制ゴールしたらしいですがLCCターミナルにはテレビが無くワジワジしています。
Posted by ふーちゃんふーちゃん at 2014年06月15日 12:14
ふーちゃん無事に帰りましたでしょうか?サッカーは残念な結果でしたね。母上の話相手ありがとうございました^_^沖縄と奈良の架け橋頑張ってくださいね。
Posted by 知子知子 at 2014年06月15日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。