山ガール登場!

カテゴリー │日記

こんばんは!知子です(^^)

山ガールになりました。
えっ、山女?

という事で(笑)、中部にある石川岳へ登山してきました\(^o^)/
去年の本部富士に引き続きの第2弾!!
エスコートも去年と同じくなは一碁会の金城さんと宮城さん。
初登山の昌子を含め新メンバーも加わり遠足気分です。

山ガール登場!

石川市に石川の森という公園が登山の入口。
登ったり少し下ったり、また登ったり、山道を一歩ずつ無理ないペースで、
途中、木々のにおいや風やいろんな音なんか、山の中でしか味わえない感覚を味わいながら
頂上を目指しました。

山ガール登場!

いつの間にか頂上へ着きました\(^o^)/
標高が204mでそれほど高くはありませんが、やっぱり達成感はありますニコニコ
きもちいい~GOOD

山ガール登場!

登山のあとはお楽しみお疲れランチです
うるま市のN`sガーデンというお店。バラのガーデンを眺めながらおしゃれなランチを満喫しました食事
登山のあとのランチはまた格別。
これがあるから登山はやめられないのよね~(笑)

また来年の登山を楽しみにがんばろっと!

午後から囲碁サロン磊磊を開けてアクテイブな1日となりましたニコニコ


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
先生アクティブ!
登山ってキツイ(+o+)イメージしかないからなかなか挑戦しづらいですけど楽しそうですね(*^^*)

お疲れ様でした☆
Posted by せいな at 2013年12月24日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。