第3回くらしき吉備真備こども棋聖戦沖縄県代表のキッズは?

カテゴリー │子供大会(くらしき吉備野真備杯こども棋聖戦)全国大会

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

第3回くらしき吉備真備こども棋聖戦(全国大会)にわれらが
小学生高学年代表のほのかちゃん(6年生)と
低学年代表のしょうすけくん(3年生)が岡山県くらしき市でがんばりましたサクラ

第3回くらしき吉備真備こども棋聖戦沖縄県代表のキッズは?

私は応援にけなかったのですが、
引率のしょうすけママからの報告によると
リーグ戦が終わって、しょうすけ1勝2敗、
ほのかちゃん三敗(全国初年少女の小学生優勝者の加藤ちえさんと初戦あたったりで苦戦^_^;)
とのことでした。

2人とも頑張ったね。いい経験になりましたキラキラ 

サブイベントでは井山ゆうた先生のお楽しみななろの碁教室もあって、
子供たちや引率の父兄にとっては間近で日本一の井山さんに会える嬉しい催しです♪赤

第3回くらしき吉備真備こども棋聖戦沖縄県代表のキッズは?
しょうすけとのツーショットはなかったの~?

大会後の観光楽しんできてね(^_-)-☆

~囲碁さろん磊磊のイベントご案内~

☆21日(土)13:00~ 若手囲碁勉強会
                 県囲碁会を背負って立つ若者のみなさん!
                 切磋琢磨し合って強くなりましょう!              

☆28日(土)13:30~ 「ライライ忘年お楽しみ囲碁大会」
                 ・9級~三段まで 
                 ・楽しい大会を企画しています。
                  会費:大人1000円、子供700円

※毎週日曜日は級サークルを行ってます。級の皆さん交流しましょう!

 年末も囲碁で楽しみましょう!!



同じカテゴリー(子供大会)の記事

この記事へのコメント
 祥介ママです。去年は趙様とツーショット撮れましたが(おばあちゃんの強引か?)今年はサインや撮影おねだりはNGでした~。
 祥介は2年連続、予選リーグ敗退者のみが参加できる吉備真備ツアーに ほのかちゃん&パパさんと、totoカップで友達になった長崎のコウシ君と楽しく参加したよ。
 井山様は笑顔がかわいくてやさしい口調の方でした~。
 それにしても内地は寒かった。。
Posted by キッズスタッフキッズスタッフ at 2013年12月16日 15:14
祥介ママ、お疲れさま!今年もいい経験ができてよかったね。井山先生にも会えたし(^o^)/お友達もできたし。また来年は高学年の部で参加できるようにがんばってね!
Posted by 知子知子 at 2013年12月19日 10:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。