オール沖縄囲碁団体戦準備中~

カテゴリー │〇囲碁連盟主催囲碁サロン磊磊 

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子です。

今日は磊磊は定休日でしたが・・・
今週土曜日のオール沖縄囲碁団体戦の準備のため朝から出勤です僕ボクサー
準備物のリストアップです!
現在ひとつひとつつぶしていってます。

最終的に27チームとなりました。

オール沖縄囲碁団体戦準備中~

オール沖縄囲碁団体戦準備中~

オール沖縄囲碁団体戦準備中~

途中友人からの差し入れで、生き返りました(笑) 

最近冷えてきましたが、選手の皆さんは体調に気を付けて大会当日は欠席のないようにして下さいね~。
ニコニコ


同じカテゴリー(〇囲碁連盟主催)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。