若手囲碁勉強会に新メンバー!

カテゴリー │〇囲碁連盟主催囲碁サロン磊磊 

こんにちは!

昨日は囲碁サロン磊磊の若手囲碁勉強会&交流会でした。

小学生から大人まで賑わいました。

千葉から転勤でいらした四段のI君は初めて今回の勉強会に合流しました。

大学時代は囲碁部で活躍していたそうです。

また、23日(土)のオール沖縄囲碁団体戦にこの若手達(自称も含むニコニコ)が集まった「磊磊Aチーム」を結成することになり、その順番決めの試合を行いました。

私も参加し、ハードな戦いの結果2勝1敗おすまし

ちなみに 今日の成績1位:渡嘉敷君、2位:私、3位:ロッキーさん、4位:タイキ君です。
もう一人はこの場にいないのでナイショししておきます。大会までお楽しみということで・・・(笑)


その後、連盟会長&副会長含めて団体戦に向けての打ち合わせを行いました。
大会一週間切りましたので準備におおあらわになりますが事務局一丸となって頑張りたいと思います。

現在のところ、参加チームは前年度よりチーム多くなって26チームとなっています。
もう少し増えるかもしれません。皆様ご参加のお申込みありがとうございました。


若手囲碁勉強会に新メンバー!


若手囲碁勉強会に新メンバー!
夜は磊磊チームの結成式と若手交流会を居酒屋で行いました。
団体戦のゲスト&審判長にNHK囲碁対局の聞き手の下坂美織さん来るよと言ったら
みんなすごく喜んでいましたキラキラ 

これでチームの団結はばっちりかな(笑)





同じカテゴリー(〇囲碁連盟主催)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。