ここまで来たらやるっきゃない!?

カテゴリー │普及活動

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

5月11日に収録したラジオ番組FMレキオ80.6『のりりんの今日の幸せメッセージ』にゲスト出演したときの放送が
本日21:00にありました。

皆様にお見せするにはお恥ずかしいのですが、お聞き逃した方で興味のある方はご覧くださいニコニコ

のりりんさんはセラピストさんで本土でも活躍している私の尊敬する方ですが
ちょっと私に似ているところがあり親近感が持てます。

今回の放送のテーマは「多角的にものをみる力」ということで、たまたまタイムリーに私の存在を見つけてくださり、
お声をかけて頂きましたが
かなり脱線してお店の宣伝をさせてもらってますニコニコ





自分の声って不思議。自分の声じゃないみたい。

もう少しメリハリがあって聞きやすい声にしないと・・・反省。

そしてもっと情熱的にお話ができないと伝わらないはず~。

これを見て自分の弱い部分が身に染みてわかりました。次回からはもっと上手くいくようがんばります。

目指せ!囲碁伝道師キラキラ 



同じカテゴリー(普及活動)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。