棋聖戦第6局、大盤に並べてみました。

カテゴリー │日記

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

棋聖戦6局目、3勝2敗で井山裕太さんがリードをしていましたが、
中押し勝ちで4勝2敗となり、棋聖を獲得し、史上初の6冠となりました。

思わず大盤に並べていました。

棋聖戦第6局、大盤に並べてみました。

第1局目は沖縄での開催だったので私にとって関心度が高いタイトル戦でした。


こうやって、自分の囲碁サロンで棋譜を並べているなんて

その時はちょっと想像がつかなかったけど、

現実なんだと嬉しく思います。


それにしても井山さん7大タイトルのうち6つを占めたなんてすごいですねキラキラ 

囲碁界がまた盛り上がりますね。


私ごとですが、明日からと全国女流アマ囲碁選手権大会出場のため東京に行きます。

頑張ってきます!!













同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。