男子禁制の部屋に・・・?

カテゴリー │日記

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

今日はクリスマスイブ。


親友と娘と私の三人で楽しくパーティーをしていたら、

一本の電話。

「今ケーキを持ってきたんだけど昌子ちゃん(娘)と囲碁打ってもいいかな?」

と東江さんの声。

一人と思ったら広松さんも一緒。

ケーキも買ってきてくれて

帰すのもかわいそうなので、ちょっとだけだよー、と部屋へ入れてあげました。

というか乱入?!(笑)

男子禁制の部屋に・・・?

酔っぱらいの二人は昌子と交互に打ち、

たまに指導してくれたりなんかしちゃって、楽しそうでした(^^)

一時間ほどで帰っていきましたが、

なんだか憎めないおじいサンタさん達でした(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


この記事へのコメント
囲碁とケーキでどこにでも乱入できそうですね。写真を見るとかわい子ちゃんとおじさん囲碁だからできる絵柄だね。たのしそう・・・私も・・・
Posted by みー at 2012年12月24日 23:07
おじいサンタ・・・・(笑)私も途中から乱入~↑↑(5分ほど)またいくでぇぇ~みーさんは、囲碁やってるんか?まぁ、やってそうですにゃんこ♪♪
Posted by ひさねんねん at 2012年12月25日 16:58
みーさん
プレゼントを持ってくれたら考えます(笑)コメントありがとうございます。
Posted by 知子知子 at 2012年12月25日 19:51
ひさねんねんさん
にさねんねんがもう少し長居していたらおじいサンタさんに会えたかもね(^^)
Posted by 知子知子 at 2012年12月25日 19:53
おーーい(●^o^●)にさねになっとるでー♪たしかに、もうちょいいれば…アハハ♪自分コメントするの大好きやわー(*´∀`)またお邪魔させてもらうね~♪次の記事まっとくねぇぇぇ(///ω///)♪
Posted by ひさねんねん at 2012年12月25日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。