はまぐり囲碁まつり頑張ってね~。

カテゴリー │日記

こんにちは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

昨晩は、先月沖縄本因坊三連覇を成し遂げた當山勝さんと、
同じく準優勝の宮国利一さんお二人の、日向はまぐり囲碁まつりの沖縄代表がんばって~!の
祝賀会&激励会をしてきました。

中部地区のお二人が代表になり中部は盛り上がっていましたよキラキラ 
10月27,28日に開催されます、本大会、去年見事優勝を果たした當山さん二連覇なるか!?、もしかしたら、宮国さんとの決勝戦?もあり・・・ですよね。

お二人の意気込みを感じました。頑張ってきてくださいね僕ボクサー

はまぐり囲碁まつり頑張ってね~。

私の行きつけの1or8になんと‘碁的’が置いてありましたびっくり!
うれしいやら、びっくりやら・・・どなたが置いたのでしょうかハート
ほしい方はカフェにいらして下さいね。
ゆっくりコーヒーを飲みながら読むのもいいですね。カフェ


同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。