明日の級位認定大会は台風のため中止です。

カテゴリー │行事ご案内

こんにちは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

またまた週末の台風になりました。

予定していた、明日の級位認定大会は中止させていただきます

延期できないものかと思案しましたが、来週は別の催しが入っているため残念ながらそれも出来ませんでしたベー


明日の大会をわくわく楽しみにしていた皆様、
また、次回チャレンジして下さいね僕ボクサー


明日の級位認定大会は台風のため中止です。
今帰仁村でポニーを見ました。


同じカテゴリー(行事ご案内)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。