囲碁が打てる 居酒屋かーらやま

カテゴリー │日記

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

囲碁が打てる 居酒屋かーらやま

ここはかの有名な那覇市松川の「居酒屋かーらやま

なぜか有名なプロ棋士達もよく来ます。

マスターである松本さんの人徳でしょう。

私も大好きですハート

囲碁を打っているのは高校の先生達(元がほとんど)

高校囲碁・将棋秋季大会の運営お疲れ様でした。

私はマスターに人生相談してもらってすっきりしたからお先に帰りますね~(笑)



~インフォメーション~

今週22日(土)那覇市総合福祉センターで行われる「沖縄ねんりんピック囲碁大会」の

お申込み者は現在52名です。

もう少し余裕がありますので、明日の午前中まで受け付けします。

お名前、年齢、棋力、連絡先を記入の上、FAXで送ってください。

FAX:877-9180 沖縄県囲碁連盟








同じカテゴリー(日記)の記事
春到来3月の行事予定
春到来3月の行事予定(2023-03-04 17:32)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。