琉球大学囲碁授業明日から

カテゴリー │プロ棋士 来県!

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

今日から予定していた琉球大学夏季集中講義「囲碁の世界」
台風により本日休校。明日からになります。

心配していた講師(日本棋院プロ棋士有村比呂司八段)は東京からの臨時便19時40分着で
無事沖縄入りできました♪赤

琉球大学囲碁授業明日から
お迎え4人組+有村先生とともに打ち合わせ&歓迎会
ロッキーさんがおいしいステーキのお店へ案内してくれましたGOOD


先生が来れなくって大学が休校でなければ
琉大の岩橋先生と私が講師びっくり!!の予定でしたが
ひとまず逃れ、ほっと一安心。

明日からの四日間は有村先生のアシスタントで授業に参加しますキラキラ 

80名の受講生はちょうどマンガ「ヒカルの碁」世代ということで
興味ありありだはず~。

明日から終日までの間、どんなふうになるのか楽しみですサクラ







同じカテゴリー(プロ棋士 来県!)の記事
宝酒造杯in沖縄
宝酒造杯in沖縄(2017-05-31 21:18)


この記事へのコメント
大学の授業、頑張って下さい。
Posted by みやじまん at 2012年08月27日 23:42
みやじまんさん
ありがとう~(~o~)頑張りま~す♪
Posted by 知子知子 at 2012年08月27日 23:48
嬉しい話題です\(^o^)/

甲子園大会での地元若者の活躍クラスの…ニュースが欲しいですネ^^

琉大囲碁部の復活を「期待していま~す!!」

では
Posted by ハブクラゲ at 2012年08月28日 16:31
ハブクラゲさん
だいぶ前琉大囲碁部は九州制覇をしたこともあるそうですよね。
近いうち復活できるはず。
私は、信じます!(笑)
Posted by 知子知子 at 2012年08月29日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。