新しいお友達

カテゴリー │浦添囲碁会館囲碁教室

こんばんは!沖縄囲碁クリエーターこと、知子ですよつば

土日の午前は子供&大人の囲碁教室をしています。

今日は新しいお友達が来ました。

小学一年生の男の子二人、50代のおじさん、三人とも30級からのスタート♪赤

だれが早く上達するかな~?世代を超えた楽しい囲碁教室です音符オレンジ


ところで明日はTOTOジュニア囲碁国際大会(6日)のため、福岡へ代表選手10名の出発の日ですが、
台風11号で飛行機が飛べるか心配びっくり!!

「台風よ飛んで行け~。」



東京にてみんなで観光キラキラ 
日テレの夏休みイベントへ行ってきました。
新しいお友達
アベンジャーズ、誰が誰でしょう(笑)?

新しいお友達
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで~

新しいお友達
宮崎駿デザインの日テレ大時計前


同じカテゴリー(浦添囲碁会館囲碁教室)の記事

この記事へのコメント
みんな楽しそうでよかったですね。(^.^)

クイズの正解!

日テレの夏休みイベントの写真、
中央の緑の仮面をつけて、
勇ましいポーズを取っているのが、
知子先生ですよ~ 

(密告者・・・・・昌子)(^_^;)


TOTOジュニア囲碁国際大会は、
飛行機が台風で飛ばなくて、残念でした。
Posted by 穂日パパ at 2012年08月05日 18:35
穂日パパさん
正解です。簡単でしょ!(笑) りいのちゃんが大うけしてました。

TOTOは本当に残念でした。
楽しみにしていたのにね~。
こんなこともあるさ~(^_-)-☆
Posted by 知子知子 at 2012年08月05日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。